2010年6月26日土曜日

2H2O肌清浄水?

これって、化粧水の前に使えばいいんだよね?
ってか、夏場は髪の毛パサつきがちだから、
髪の毛にスプレーしたい!
自分の香水混ぜて、ヘアウォーターにどうかな?


【2H2O肌清浄水(肌クリーンウォーター)】

純水を特殊な電気分解により生成したメディカル生まれの超純水で、
防腐剤が一切含まれていないので、
敏感肌の方にも安心してご愛用いただいております。
100%純水なので、疲れた肌にもしっとり浸透。
化粧水など、次に使うスキンケア効果をより高め てくれます。
髪の毛にスプレーするとさらさらになるという感想もいただいております。
是非体験してみて下さい★

2H2O肌清浄水ってなぁに?

【好評につき第二弾!】2H2O肌清浄水のモニター大募集!!10名様

0 件のコメント:

コメントを投稿